- **わんこ貯金♪主婦の内職**



AHAリファインソープモイスチャー口コミレビュー

昨年から使い続けて、お気に入りの洗顔 せっけんとなったのが
ドクターラインの「AHAリファインソープモイスチャー」です。


乾燥時期にはとっても良いと感じる^^
昨年の今頃に1度試して、今年2回目の愛用です。



AHA(フルーツ酸)ってやっぱり凄い♪

なにが凄いかって?

洗顔した後の肌が違うんですよぉ~
これぞ、エイジングケアでしょうって感じ♪


AHAリファインソープモイスチャーに含まれる
AHAは厚く固い皮膚や、不要な角質をやさしくゆるめて
肌のザラつきのない、なめらかにしてくれる特徴があります。


でね、

お知らせ

すごく久しぶりの更新です。

これからページを3カラムから2カラムに変更するため
テンプレートが崩れると思いますので
しばらく見づらくなります。


カテゴリが長くなってしまったこともあり
どうにかしたいと考えてます。


先日まで別ブログの方もいろいろカスタマイズしてて
このブログのテンプレートも何度も変更しているため
どうも記事自体も見づらくなってきて・・・


メインブログの更新も止め、メルマガの発行も一時お休み中です。
メルマガへ登録していただいた方、スミマセン(^_^;)


過去記事のリンク切れも多くなっていますので
この機会にメンテナンスしようかと。


ではまた終了しましたらお知らせします。m(_ _)m

ココリス リペアモイスチャージェルを使ってみた

うるおい成分が入った保湿、組織修復、抗炎症の
効能ジェル「リペアモイスチャージェル 」を使ってみました。





乾燥しがちなお肌を整えてくれるってことで
使用前から期待度は高め♪


メルマガはじめます♪

先日、ちらっとメルマガ発行について
記事にしました。

メルマガを発行することになるなんて
このブログだけだったら、考えもしなかったです。


昨年の暮れあたりから、本格的にアフィリエイトの勉強をはじめ、
頭の中はごちゃごちゃ状態でした。^^;


有料でサーバーを借り、ドメイン取得して
ワードプレスに挑戦して、その他ツールの使い方を覚えたり
書籍を読み漁ったり、メルマガをいっぱい購読したり・・・。


やっとブログも形になってきて
コメントをもらえるようになりました。


そして

ブログテンプレート変更♪

今日はずっとブログテンプレートの変更してました。

このブログのテンプレートの変更も何回目だろうか?

最近、文字が小さいと目が疲れてしまうため
お気に入りのテンプレートで副ブログも統一することにしました。


