お小遣い稼ぎ 支払いしないサイト - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


お小遣い稼ぎ 支払いしないサイト

この不況、ネットで「お小遣い稼ぎ」をする方が増えましたね。
パソコンさえネットに接続されていれば、
無料でお小遣いが稼げる方法がいくらでもあります。

私が初めてブログでお小遣い稼ぎしようと思った時、正直言って不安だらけでした。
だって知らない世界だし、在宅ワークでも詐欺みたいのが多いみたいだし、
主婦は獲物にされ易いでしょう?(笑)

でも私が登録したサイトの中に2つだけ消えたサイトがありました。
これはリードメールサイトだったんだけど、
毎日コツコツ広告見るだけでポイントが貯まっていくものなのね。
当時は換金額まで達する前に、突然サイトに繋がらなくなったの。

まじかよぉ~!って思いました。
旦那にも私が家事している間に手伝ってもらったり、
携帯でも出来るので頑張っていたのに!!

それからもう一つ、未だにのほほんと運営しているサイトがある。
換金申請したのに、未だに振り込まれない。
何度も問い合わせしているけど、審査中だと言うメールだけで、
せっかく1,000円貯めたのに~
かなり悔しい!
もう申請してから半年が経ちます。

私が登録しているものは全て無料で始められるところなので、
お金は掛っていません。
ただ、時間と体力は費やしたかなぁ~(笑)

こう言うダメなサイトもあれば良いサイトもあります。
その支払いが未納のサイトは、まだ退会していないため、
公表出来ませんが、支払いが済んだら即退会します。

このようなサイトの情報はお友達との交流をしっかりしていると、
情報が早くて、助かります。
コメントのやり取りも「お小遣い稼ぎ」には大事なことです。



「機動戦艦ナデシコ」は楽しめる作品でした
いきなりですが 「最遊記 6」峰倉かずやさんの作品がいい
一家の主の転職って家族も思い切りが肝心
ブログライターでお小遣い稼ぎ
明治村はオススメ!
転職と「行政書士」を考えてみましょう♪
注目のエンジニアブーツを購入しました!
お昼のワイドショーはミヤネ屋がオススメです
DVDディスクを購入したのはいいけれど…。
1度目の転職(福祉施設職員として)


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

