ライター日別集計(11/23-25) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(11/23-25)

みなさん、いつもご訪問有難うございます。
最近、すっかり夜型になってしまい、寝るのが3時過ぎです。汗

日付が変わるギリギリまでライター頑張って、
それからお友達訪問しています。
ちょっと訪問に間隔が開いてしまいますが、許してくださいね。

そうそう、「おきてがみ」一覧が一つになりましたね。
そこで消えてしまったお友達も多く、訪問出来ません。
記事へコメントを残してくれた方を優先に訪問してますので、
シークレットでも構いませんので、よろしくお願いします。

では昨日までのライター活動報告星
11月23日(月)
アクセストレードレビュー 1件 40円
合計 1件 40円


11月24日(火)
ドリームニュース
1件 100円
ブログ・ルポ
(口コミ案件)
11件 550円
ブログ・ルポ
1件 50円
ブロカン 1件 150円
ブロググミ 2件 270円
お小遣いWOショッピング
(3P掲示板)
2件 6円
合計 18件 1,126円


11月25日(水)
お小遣いWOショッピング
(5P&3P掲示板)
4件 18円
ドリームニュース
1件 30円
ブログ・ルポ
(口コミ案件)
1件 50円
A8Buzz 2件 400円
アクセストレードレビュー 1件 40円
ブロカン
(アンケート)
1件 10円
センバツ 1件 500円
合計 11件 1,048円


火曜日はブログ・ルポでの口コミ案件頑張りました!
400文字以上でブログに書く必要がなく、
サイトでの記事投稿となります。
ペット関連があったので書き易かったです。

昨日は「センバツ」登録して、初めて案件Getしました。
気合入れて記事書きましたよ グー!
センバツはプレスブログが運営されていて、
ブログ登録審査が厳しいんですよね。
お友達からの推薦があるとお互いに1,000円もらえるし、
案件の単価が高いところが魅力なんですよ。

ここ数日、ポイントサイト訪問もちゃんと出来ておらず、
またメールもチェック出来ていない状態なんですよぉ~

あっ!ECサイトだけ訪問したら、ゲームで初にんじんGet出来ました。
ec1-1_20091126011215.jpg
ちょっとコツ掴んでしまった。うしし

そうそう、昨日の記事で広告バナーが大き過ぎて記事内に収まっていませんが、
気にしないでくださいね。 
このサイズのものしか利用出来ない為、いじる事が出来ないんです。
では本日頑張りましょうファイト

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!

ラッキーママさん、そんな時間まで起きてるの~!!
だめだめ、お肌に悪いってばーーー
というか、体にもよくないわ(泣)
あまり根詰めないで、夜はきちんと
早めに寝るようにしてくださいね(懇願)

でも・・・案件あると
気になっちゃうんですよね・・・
気持ちわかるわぁ。。

(↓)シネコンのバナーって
ほんと、ちょっと困ったちゃんですよね!
わたしはぎりぎりなんとか収まったけど、
「でかっ!」て思うもん。
もうちょっとどうにかして欲しいもんだわ。ったく。ねぇ。

ではでは、おつかれさまのご挨拶♪
(o^-')b☆

2009-11-26 16:43 | from lee | Edit

こんばんは。
4桁連続ですね^^
すごいなぁ。

ECのひっぱれ!は
たけのこが100Pです。
今日も抜けませんでしたww

2009-11-26 16:47 | from jintan

こんばんは~

お疲れさまでーす♪
最近コメントがなかったのでどうしているかと思ったのですが忙しかったんですね。
本当にお疲れ様です(^^)

これからもお互いに頑張っていきましょう♪

★^^

2009-11-26 18:54 | from マート | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-26 23:30 | from -

