ハリウッド映画配信サービス「シネマ・コンプレックス」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッド映画配信サービス「シネマ・コンプレックス」

みなさん、パソコンで映画を観ることってありますか?
ハリウッド映画好きには嬉しいサービスがあるんですよ。

NTTレゾナントが運営するハリウッド専門動画配信サービス
シネマ・コンプレックス」なの。
ハリウッドの最新や名作映画がとってもお安く利用できるんです。

こちらの配信サービスにはVOD(ストリーミング)配信と
ダウンロード販売の2つがあります。

まず、ストリーミングとは、
ネットワークに接続した状態で一定の視聴期間内
(48時間~72時間)であれば、何度でも再生できます。

そして、ダウンロードの場合は、
時間、再生回数の制限なく、PCへ映像ファイルをダウンロードするもので、
1度ダウンロードしてしまえば、ネットワークに接続する必要なく、
安定した品質のまま映像を楽しむことができます。
PCを持ち出し外出先でも楽しめるところが可能になるんです♪

只今、ポータルサイト「goo」では、人気ハリウッド映画の特別割引キャンペーンが開催中です。

なんと!シネマ・コンプレックスで人気ハリウッド映画が105円から視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中!なんですよぉ~
だからこの機会にお得に映画が観れるチャンスなの!

ご興味のある方はサイトで詳細をチェックしよう♪
http://bb.goo.ne.jp/special/hollywood/

私が思う「シネマ・コンプレックス 」サービスのよいところは、
わざわざレンタルショップへ行かなくても良いし、返却する手間もない。
映画が観たくなった時、自宅のパソコンから観たい映画を選んで、
楽しむことが出来ること。
またサイトで「新着情報」が確認できるのがよいです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。