高級ポン酢 『pons』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



高級ポン酢 『pons』

秋から冬にかけて食べ物も美味しいですね。
秋は「秋刀魚」、寒くなってくると「鍋」、欠かせないのが「ポン酢」です。
醤油よりも使う「ポン酢」好きです。^^

皆さんのお宅では使われていますか?
うちはハンバーグの時にも和風タレに大根おろし+ポン酢が大好き!
体に良いし、お浸しにも最高ですよね。

今回、こんな高級な『ポン酢』が出ました!

カリスマ京料理職人四戸城光の技が光る高級ポン酢 『pons』 匠屋グループと日本料理 べんとっとが共同開発

ワインかと思ってしまったほどです。(笑)

カリスマ京料理職人四戸城光が素材、製法、味にこだわった高級ポン酢です。

現地まで行き自分の目で仕入れたこだわりの素材が凄い!
なんと!大分産のすだち、高知産の柚子、北海道利尻産の昆布、鹿児島県枕崎産の鰹節、奈良県吉野産の梅、国産丸大豆100%の醤油ですよぉ~

まさに良い物ずくしです。

そしてポン酢にまろやかさを出すため、1ヶ月以上寝かせてるから、
そのまま飲めるくらいピュアでマイルドなんだって!

匠屋グループと日本料理 べんとっとが共同開発された『pons』を
ぜひ試してみてはいかがでしょう♪
贈りものにも喜ばれますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんにちは。
娘達の為に!です。
ポン酢は家族全員大好きです。
このポン酢、魅力的ですね。

今日はいろいろ応援しときますね^^

2009-11-24 14:40 | from 娘達の為に!

ラッキーママさん

お世話になります
スマイル和田です^^

おほほー
ワインかと思いました

こんな高級ポンズに
かける料理がうちには・・・

さて値段はいくら
するんでしょう^^

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-11-24 15:10 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | Edit

ほんと!ワインみたいですね♪冷蔵庫に入れて置いたら、主人が間違えて飲んでしまいそうです^^***♪

2009-11-24 17:41 | from kokorinrin

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-24 19:06 | from -

