ライター日別集計(11/19-21) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(11/19-21)

みなさん、いつもご訪問有難うございます。
3連休どうお過ごしでしょうか?
我が家は、特に何もなく普段と変わらず・・・。んむ

昨日までのライター活動を報告です。星
11月19日(木)
ブログ広告
(アンケート含む)
2件 260円
お小遣いWOショッピング
(3P掲示板参加)
5件 18円
お小遣いWOショッピング
(5P掲示板参加)
3件 15円
ビークルー 2件 200円
合計 12件 493円


11月20日(金)
アクセストレードレビュー 1件 40円
ドリームニュース
1件 30円
ブロカン 1件 150円
プレスブログ 2件 300円
ブログ・ルポ 1件 100円
お小遣いWOショッピング 1件 30円
合計 7件 650円


11月21日(土)
A8Buzz 1件 200円
リンクシェア 1件 200円
合計 2件 400円


ライター頑張ってますが、不調と言ってよいほど書ける案件がない!
明日までライターもお休みだろうから、暇になりそうだわ困り顔
今日はほったらかしにしているブログをどうにかしないと!
では、良い連休をお過ごしくださ~い手書き風ハート

ライターサイト「ビークルー」は、
あらかじめ自分で記事の単価設定するところです。
案件は先着順になりますので、ご興味のある方は覗いてみてね♪
お友達新規登録時にはお互いに50P(=50円)が加算されます。

初めは100円設定にしていましたが、現在150円にしてみました。
高く設定すると、それ以下の案件100円、50円案件が出てきます。
一度250円に設定したビークルーランクが星5→3に下がったので、
150円止まりにしました。星5キープするためですにっこり




リンクシェアは、1円でも報酬が発生すると自動的に支払ってくれます。
しかも振込み手数料は全額リンクシェアが負担
報酬:現金振込
報酬受取:イーバンク銀行(振込手数料無料)
レート:1P=1円
アフィリエイトならリンクシェア

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは。
あまりの寒さに引き篭もってますww

連休中は案件も少ないようですね、そんな中でもしっかり書かれていてすごいです^^
肩こり注意で頑張ってください!

2009-11-22 17:11 | from jintan

とってもマメですよね。
私んんか、適当人間なので・・・
感心です。

記事も参考になります。下の更新順は、こういう事だったのね~。

2009-11-22 21:12 | from みーたん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-22 23:13 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-23 08:59 | from -

初めまして。色々勉強しようと思いランキングを漁っていたら辿り着きました。

今日はツール系の記事を読ませていただきました。すぐに役立つものが満載でびっくりです。
研究を深くなさっているようで感動しました。

また立ち寄らせていただいて、拝見させていただきますね。

2009-11-23 10:45 | from チレーさん | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-23 15:23 | from -

