「セコムの食」のもらって嬉しいお歳暮♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「セコムの食」のもらって嬉しいお歳暮♪

セキュリティの大手会社「セコム」が食品を扱っているって知ってました?

今回、わたしは初めて知りました。じー
セキリティ会社だけに「安全」「安心」はもちろん重視!
扱っている商品は「自然」「美味しい」ものに徹底のこだわりがあるんです。

まず、健康面への影響が指摘される添加物を使用していない、
昔ながらの美味さを食卓に運ぶため、職人の技が光る限定商品などを厳選しているんです。

その名も『セコムの食』って言うですよ。
商品は全てスタッフが現地へ出向いて、度重なる取材を重ね、生産工程や安全性までキメ細かくチェックし、吟味した逸品ばかりなんですって・!!
だからホントに安心して、「お取り寄せ」や「ギフト」に喜ばれること間違いなしアップロードファイル

今はお歳暮の時期ですから、これからお考えの方も是非チェックしてみてはいかがでしょうか♪

私も早速サイトを覗いてきたんですけど、まぁ見易いことオレンジハート
その上、選びやすく工夫がされていました。
「お試しセット」「セコム食オリジナル商品」「インターネット限定商品」
「スタッフがオススメする逸品」などなど他にもいろいろあって気になるものばかり。

ランキング1位の「選べるギフト「彩」(カードタイプ) 」は私も贈られたいです。
自分で好きな物が選べるって、やっぱり一番嬉しいですもん。
3,650円コースから32,000円コースまであるので幅が広いいのがGoodだね。

でもね。食べてみたいのが「セコムの食オリジナル 養々麺」で、
年間販売9万食のすごい人気となっている商品なんです。
ダシの香りとコクを重視、キリッと引き締まった味が3分で作れる無添加インスタント麺なんですよお~
夜食にも食べてみたいです。
絶対、これはもらって嬉しいお歳暮になるね。グー!

お試しも出来るから、購入してみようと思います。


セコムの食

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

