お得!「台所用・お風呂用浄水器レンタル月々1995円」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


お得!「台所用・お風呂用浄水器レンタル月々1995円」

みなさんのお宅には浄水器はありますか?
水道水をそのまま飲むのって抵抗ありますよね?

有害物質を除去して70種類以上の豊富なミネラル! 
身体に良い、おいしいミネラルウォーター
購入よりも、レンタルの方が断然お得だって知ってますか?

我が家では以前、義母からプレゼントされた浄水器があるんですが、
かなり大きめで、本体がなんと!30万以上するものでした。
カートリッジが2個付いていましたが、もう2年経ち、
本当はもう交換用に購入しないといけないです。

その交換用浄水フィルターが1個12,000円もするのbikkuri01
それも交換が半年毎なんですよ。
月計算にしたら1ヶ月2,000円位ですね。

未だに「還元水」「酸性水」「強酸性水」などの機能があっても
面倒で使っておらず、使うのは「浄水」のみ、
しかも給水ホースがついているため、浄水するたびに、
同じ量程の水が排出されるから困る。うがっ
水道代がいくら安いとは言え、もったいなくって!

飲み水は結局、ペットボトルをケースで購入しているから、
なんか割り合わないです。

そこで今回、注目しているのが、
日本シンクマスターの『高性能浄水器』なの。
日本流通産業新聞・健康産業新聞などのマスコミにも
取り上げられたほど評判になったですよ♪

驚くほど低価格なレンタル料金(月額1,995円)で
カードリッジ代および交換費用無料!
ここ重要ですよぉ~
カードリッジ代が無料で1年ごとの交換で済むので楽です。


一般的な浄水器よりもはるかに高い浄水能力をもっている。
お台所用」の他に「お風呂用」もあり、
敏感肌の方・赤ちゃんにも安心して使えて、
髪のキューティクルもしっかり保護してくれる優れもの!
簡単に短時間で取付けが可能だから良いなぁ~って思う。


どちらも1週間無料お試しレンタル出来るんですよ。
今、かなり興味深々で試してみようかなぁ~グー!



マスコミも取り上げる高性能浄水器

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

