ドライブの思い出 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ドライブの思い出

私が免許を取ったのは、今から22年も前のこと。
当時、あまり女性ドライバーも少なかったように思う。

だからお友達とドライブするにも、いつも私が運転!
初めて遠出したのは、夏に伊豆への日帰り旅行でした。
自宅から伊豆まで片道3時間掛ったんです。
お友達と3人、大好きなボーイの曲流しながらドライブ車
ワイワイ騒ぎながらだから、きれいな景色見ながらだから、
行きはあっという間に到着。さとと-かもめ

海で泳いで、いっぱい遊んだ後、さすがに日帰りは大変だった。
運転出来るは私だけ、遊び疲れたお友達は車の中で熟睡!寝る
ぐっすり寝ているから、音楽のボリュームも下げてあげたの。
そうすると私まで眠くなる、こりゃいかんとガム噛んで、
目を見開いて無事に送るため、こっちは必至でしたよぉ~目

ちょうど都内方面は渋滞!
帰りはお友達宅近くまで送るため、池袋と新宿で降ろすことに、
ナビなんてない時代、地図片手に送り届け、
私が自宅に着いたのは深夜です。
帰りに掛った時間は5時間以上!!!

1日に8時間も一人で運転したなんてビックリでした。汗
若かったから出来たと思うけど、日帰りはキツイわぁ~


なにかあってもJAFに入っていたから安心していたんだけどね。
やっぱり助手席が一番ですね♪

今までもJAFにはいろいろお世話になったもん。
カギを刺したままロックしてしまった時、ガス欠の時、
バッテリィーが上がった時など呼びました。

はいつ何が起こるか分からないから、絶対入っておくべきですね。

JAFには会員優待施設があります。
全国の遊園地やホテル、その他様々な施設が特別価格で利用できるんです。
毎月、送られてくるJAF情報のお知らせには割引券がついていたり、
ドライブ情報や車の事などいっぱいで役立つんです。

「ドミノ・ピザ」では15%割引になるし、
「カラオケ館」では30%割引が受けられるってご存知でしたか?

もしもの車の故障でも安心!



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-20 19:26 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-21 00:08 | from -

