「チューブとニコニコ、録り放題2」で動画ダウンロード♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



「チューブとニコニコ、録り放題2」で動画ダウンロード♪

Youtubeやニコニコ動画を利用している方って多いですね。

お気に入りの動画をiPodなどに入れて、
好きな時に楽しめるように出来たら良いなぁ~って思っていました。

今回、簡単にYoutubeとニコニコ動画をダウンロード!出来るソフト
チューブとニコ ニコ、録り放題2」が発売されるんです!

難しくて出来ないと諦めていた方も、このソフトを使うと、
お好きな動画をPCはもちろんのこと、iPod、携帯、iPhone、
そしてPSPに取り込むことが可能になります。

取り込んだ動画を変換出来るから、
iPodやPSP、携帯電話に入れて楽しめるよ♪

ここの凄いところは、「検索ダウンロード機能」があること。
例えば、「おもしろい動画」など検索キーワードを入力し、
お好きな動画サイトを選んで、欲しい動画をダウンロード出来るんです。
ちゃんと開始ボタンがあるので解り易く、ボタンを押すだけで、
まとめてダウンロードできちゃう!

私がYoutubeでダウンロードしたいのは、
「Club Disney "Super Dancin' 」の動画なんです。
昔、ディズニーで流行ったもので、このダンスが大好きなんです。

Windows用ソフト「チューブとニコ ニコ、録り放題2」は、
2009年11月27日に全国のPCショップで発売開始されますよぉ~

私も購入したい!発売日が楽しみです!

11.jpg

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

