RPGチェッカー - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


RPGチェッカー

子供から大人までハマるゲームと言えば、
ドラゴンクエストファイナルファンタジが人気ですよね。

大人気のコンピューターRPGソフトをお持ちの方も多いと思います。
初めてRPGって聞いて、なにそれ?って思った私。汗

RPG とは role playing gameの略称で、
「役割を演じるゲーム」の意味なんですって手書き風シリーズ矢印上

よくロープレなどと略されることがありますもんね。

そこでRPGファンにお勧めの、最新情報がいち早くゲット出来る
RPGチェッカー」と言うサイトがあるんです。グー!

サイト内にはRPGランキングがあり、
これからゲーム始めたい方の参考にもなって良いです。
ちなみに現在の1位は「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
でした。あくまのつぼ

そんなにシリーズが出ているんですねぇ~
2位ランクインしている「テイルズオブファンタジア」って、
初めて名前を知りました。
私の甥っ子もゲームが好きで、私にいろいろ教えてくれるんですけど、
さっぱり解りません。(苦笑)

今年のクリスマスプレゼントはこちらのサイトで情報収集して、
人気のゲームをプレゼントしてあげようと思います。

そうそう、サイト内に「人気作品紹介」のコーナーがあり、
ドラゴンクエストシリーズ゙の歴史」や「ドラゴンクエスト相性診断
ってものもあるんです。
どんな内容のゲームかも解説されているので、購入前に読むと良いですね。
その他にもRPG関連情報が満載なので、チェックしてみてください。

もちろん無料で閲覧が出来ますよ。
詳細はコチラ→「RPGチェッカー


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

