SEO対策に強い味方Axis(アクシス) - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


SEO対策に強い味方Axis(アクシス)



SEO対策に強い味方Axis(アクシス)を利用しよう!



みなさん、seo対策は何かされていますか?
どこをどうすれば良いのか?
正直、私も未だに悩んでいます。

seoとはサーチエンジン(Yahoo!、Googleなど)の検索結果ページの上位に、
サイトが表示されるように工夫することで、上位に上がれば訪問者もぐ~んと増えます。
アフィリエイトやビジネスにおいても、多くのアクセスがあえば、
売上にも繋がる可能性はたかいですよね。

趣味程度のブログやHPなどでもアクセス数を増やそうと、
みなさん、いろいろ勉強されていますよね?

今まで、Yahoo!で検索する事が多かった私は、早く自分のブログが検索ページに表示されないかと思っていました。でもブログに逆アクセスツールを置いていた時に、Google検索サイトからの訪問者の方が多かったのには驚きました。
両方の検索エンジンで表示されることも大事だし、何かのキーワードで検索した時、自分のページが何番目で表示されるか気になるようになり、記事のタイトルも結構慎重に考えるようになりました。


最初に私が対策に利用したのが、Axis(アクシス)が運営している
SEO無料ツール「ピタゴラス」です。
これはブログ友達から教えてもらい、Googleページランクが0の時に、
「ピタゴラス」でブログ内を調べ、HTMLなど必死で修正していきました。
その後、ページランクが2に上がり、現在3をキープしています。
それでも、HTMLの採点100点満点中、-40 点なんですけどね。汗
最初はなんと!-380点だったんですよぉ~びっくり
素人の私にはここまでが限界かもしれません。

そこで顧客数3,000社以上をもつアクシスは、
現在1番選ばれているSEOサービスです!

SEO会社には毎月定額で料金が発生する「固定料金」と
上位表示された場合に料金が発生する「成果課金」の2つがあるってご存知ですか?

アクシスは「成果課金」タイプで初期にかかる費用はゼロです。

オンラインで料金見積もりが出来る他、
ウェブサイトSEO診断」、「有効キーワード調査」「競合サイト調査」の
3つが無料サービスなんですよぉ~

そして内部強化中心のSEOです!
アクシスで行う内部強化の一部を紹介すると、
「HTMLの最適化」「CSS(スタイルシート)の最適化」
「サイト内リンクの最適化」「キーワードテーマの統一」
「関連キーワードの強化」などまだまだあります。

これだけでも、凄いって思うわぁ~
やっぱりプロは違いますよね。^^

コストパフォーマンスも抜群!
しかも24時間監視の安心サポートなんです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

