大人気商品☆「いも切り」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


大人気商品☆「いも切り」

秋と言えば、私は「さつまいも」です。さつまいも
美味しいよねぇ~

美容と健康にはもちろん、おやつに良いですよね。
以前も大量に購入して、蒸かして食べていました。
でも毎回、蒸かすのって面倒なのよねぇ~

手軽に食べれる今話題の「いも切り」をご存じですか?
大人気ですぐに売り切れてしまう国産もの!
ティーライフ


昔はよく田舎で、ストーブの上にアルミホイルを敷いて、
その上に「いも切り」を載せて焼いて食べたものです。
かなり甘さが増し、焼いたことで香ばしくアツアツも
とっても美味しいんですよぉ~

うぅ、食べたくなってきたわ。o(*^▽^*)oエヘヘ!

今はストーブのあるお宅は少ないですけど、
ご自宅でもそのままの味と焼いた味を
楽しんでみるのも良いですよ。

こちらの「いも切り」は静岡県遠州名産のさつま芋を、
一つひとつ手作業で丁寧に仕上げた手作りの干し芋なんです。


表面の白い粉は、砂糖じゃないよ!

知ってた?(知ってるよねぇ~笑顔

お芋の糖分が結晶したものだがら、これがあると
甘~いさつま芋の証拠なんだって!


添加物不使用だからお子様にも安心!
食物繊維たっぷりなので便秘でお悩みの方、
これから「おやつ」に加えてみてはいかがですか?


健康茶を販売している『ティーライフ』さんで爆発的に売れてる!
3袋買うと割り引くいなるので、まとめて買う方も多いですよぉ~

ティーライフ
期間限定!遠州名産いも切り


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!

そのお芋スイーツ!
まじで食べてみたいよね!!
ちなみにいま、芋かりんと食べてます(笑)

今日は冷え込んでますよーーー
さすがに暖房いれようかな。。

風邪引かないように
今週もがんばりましょうね♪
(o^-')b☆

2009-11-16 13:03 | from lee | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-16 16:45 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-16 19:53 | from -

