海からのおくりもの『フルボニィー』シャンプー - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


海からのおくりもの『フルボニィー』シャンプー

先日、『フルボニィー』シャンプーのサンプルを戴き、
早速試してみました。シャンプー


フルボニィー』シャンプーとは、
長崎県諫早湾域で採取した「国産海洋珪藻土」を原料に、
ミネラル分が豊富な海洋深層水と日本アルプスから湧き出る天然水で、
溶解したフムスエキスがたっぷり含まれており、
さらにアロマエッセンスが加わった贅沢なシャンプーです。

届いたサンプルはシャンプー3回分でした。
011350fulvony1.jpg

まず、アロマエッセンスが入っているので、
髪の毛につけた瞬間から癒される感じオレンジハート
私にはレモン系の優しい感じに思ったんですけど、
ユーカリ油が入ってるからかなぁ~

泡立ちもよくって、すすいだ後はゴワゴワ感やギシギシ感なし じー
シャンプーだけなのに、コンディショナー後のようなしっとり感がよい。
美容成分が含まれているからなのかな?

これから乾燥も気になる季節で頭が痒くなったりしますよね?
このシャンプーには、汚れや皮脂を取り除く作用と
優れた保湿成分が含まれいるので、頭皮に良いんですって!

年齢と共に髪質も変わってくるから、フムスエキスの働きである
ビタミン・ミネラル・アミノ酸がたっぷりのフルボニィーシャンプーは
使い続けると良いかもって思いました。

ホントはシャンプーと一緒にコンディショナーやトリートメントも
試してみたかったです。

・花 こちらのシャンプーはこんな方にオススメ ・花
細毛・軟毛、太毛・硬毛、ダメージヘア、フケかゆみでお困りの方に


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-14 21:53 | from -

こんにちは~\(~o~)/

アロマエッセンスが入ってるシャンプーですかぁ~(^^♪

とってもリラックス&癒されて
いい気分になれそうですぅ~!(^^)!

2009-11-16 10:08 | from ぶぶちゃん

