4℃ 限定『チャリティージュエリー』発売! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


4℃ 限定『チャリティージュエリー』発売!

ジュエリーの定番人気ブランドである4℃
ギフトとしても多くの方が大切な方へ贈られますよね♪

この4℃にはブランドコンセプトがあるんですよ。
それは「水」です。
環境問題では多くの企業も貢献していますけど、
4℃は「水の問題」について、社会貢献を目指しているのを
ご存じでしようか?

普段私達はなんの不便もなく水道から出る水を使っています。
世界の中には、まだ水道もなく、浄化されていない水を飲んでいる方達も多いですね。
女性の仕事として、水汲みや運搬などの重労働が当たり前の国もあります。

4℃では、「水問題を抱える女性たちへ愛と潤いを届けたい」という想いと、
水問題を抱える女性達への支援活動を目的に、「AQUA PROGRAM」を設立しました。


今回、姉妹ブランド「オデュース4℃」「カナル4℃」を含む、
全3ブランドで展開されたチャリティージュエリーが発売されます。
イメージは水が美しい結晶となり、雪として舞い降りてくるような感じ雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

特別価格6,300円

個数限定で11月27日(金)から発売されます。
売り上げの一部は、水供給と衛生に関する活動へ寄付されるんですって。


クリスマスプレゼントにもピッタリですねハート

そう言えば、初めて主人からプレゼントされたのが、4℃のネックレスでした。
結婚前だったから、ずっとお守りみたいに外出時には着けていましたよ。
離れていても、いつも傍にいると感じさせてくれるのが、
ジュエリーの魅力だと思います。ペンダント
私にとってジュエリーとは「絆」ですね♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

