アロマコスメ rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


アロマコスメ rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム

日に日に寒くなってきましたね。
若い頃はあまり気にならなかった肌質やキメ。
最近、特に気になっております。困り顔

普段、パソコンをよく使うため、体に疲れとストレスを
感じはじめて、リラックス効果のあるものを探していました。

今回、とっても気になるものを発見!

アロマコスメ rinRen(凛恋)ママバターハンドクリーム
の2つの商品なんですけど、自然派コスメとして注目されています。

早速、使われた方の体験記事を読んでみました。
          ↓コチラ
rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム体験記
 天然成分100%!ナチュラルアロマコスメ


私と同じく、敏感肌の方で、紹介されている画像がとても綺麗で、
使用感など分かり易かったです。

アロマコスメ rinRen(凛恋)の、天然成分100%の
「フェイス&ボディーミスト」(化粧水)は髪や全身、
ルームスプレーやリネンウォーターとしても使えるところがいいね手書き風シリーズ星
08247958.jpg


「ローズ」の香りが心も体もリラックスしてくれそうくり抜きハート1
ミストの香りには2種類あり、もう一つは「ハーブラベンダー」なんですって。
私は体験記を読んで、「ローズ」を試してみたくなりました。
o(*^▽^*)o~♪

「クレンジングソープ ミント&ローズマリー」も、
洗い上がりの潤いと毛穴ひきしめ効果期待できそう!
08247960.jpg


最後にこれからの時期には欠かせられないハンドクリーム
ママバターハンドクリーム」のネーミングも気になったの。
hand_img.jpg

「純度100%」のシアバターが使われている天然保湿クリームです。
すぐに手がカサつくし、ささくれが出来るので、
こちらの商品でケアしてみたいわぁ~


  
こちらのこだわりのアロマコスメはB×E(ビーバイイー)さんが
運営されている表参道のオーガニックガーデン
「シンシアガーデン」で取り扱っています。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-09 22:17 | from -

