世界最薄11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』新登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


世界最薄11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』新登場!

世界でもっとも薄い11.9㎜ワンセグスライドの
携帯電話 auSA001が新登場しました!

今では携帯がないと不便な時代、
各社でたくさんの種類が発売され、
どれが良いのか、購入する側も悩みますね。

今回、 auの世界最薄携帯に驚きました!
こんなに薄いなら、ジーンズのポケットにすっぽり収まるね。
手ぶらで活動する方にはとっても嬉しいと思うわ。くり抜きハート1

ワンセグスライドはどうしても画面に傷が付きそうで、
購入など考えたことがありませんでした。

この『SA001』の魅力をちょっと紹介♪

まず、傷が付き難い強化ガラスが仕様だから、バックに入れていても安心ね。
それにクリーンクリアコートが施されているので、
女性にとって悩みだったファンデーションによる汚れや皮脂汚れも、
拭き取り易くなりました。

電車などで気になる覗き見も、
ブラインドスクリーンになっているからGoodです。
以前はわざわざ覗き見防止シートを貼っていました。^^

それにプライバシー保護のため、携帯を置き忘れても大丈夫なように、
着信時の電話番号や名前などを非表示にできる機能付きです。


あとはなんと言っても操作がし易いことが、
携帯を選ぶ上で重視しているんですけど、こちらの携帯では、
選択・決定などの操作性を追求したジョグキーが採用されているの。
カーソル移動がスムーズ出来る他、絵文字選択が素早く出来るんだって!
薄型シェイプスライドの良さはスライド部の段差が少ないので、
指の動きを邪魔せずに文字入力がスムーズに出来るのが嬉しいですね。


スライドならではの機能♪
・着信時、スライドを開けるだけで通話が可能で閉じると終話!
・受信メールを表示中にスライドを開けると、返信メール入力画面に切り替わる!
・スライドを開けるたびに違った待受画面が楽しめる!


その他にも便利な機能がいっぱい!
「Bluetooth」「PCドキュメントビューアー」「名刺リーダー」
「モバイル辞典」「おサイフケータイ」「とじるとロック」
「遠隔ロック」など、充実のスペックとセキュリティーで凄いです。

現在の携帯に満足していないので、とっても興味あります。
やっぱり使い易さ重視で選びたいですね♪





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

