懸賞はネット派?ハガキ派? - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


懸賞はネット派?ハガキ派?

今や「懸賞」をしている方のブログが増えたましたね。

当選品を見ると、かなり羨ましくなります。
私は今までハガキで応募しても全然当たらないから、
面倒になって止めました。

以前、テレビでも懸賞に力を入れている主婦の方がいまして、
1枚のハガキ書くのに命掛けてるみたいに、凄いんですよ。
色使いや絵を描いたり、そりゃ選ぶ方も、手間が掛ってるのを選びますよね?
私が審査員だったら、そうするもんなぁ~

だから私には絶対無理だわぁ~><

その反対にうちの主人は上手いのよ。
ハガキもたまにしか出さないんですけど、
結構当たってるんです。

字もきれいだし、文章能力もあって、
私には旦那が羨ましいわぁ~

以前、海外ブランドの「自転車の空気入れ」が当たって喜んでいました!


でもね、私達二人の自転車には合わなかったの!!!
お家の隅に置いてるけど、なんか当たって邪魔になるんじゃ
困るよねぇ~笑


中にはオークションで売れば?って言う方もいるけど、
私、一度も経験ないし、梱包やら取引で画面に張り付いていたくないしねぇ~
結構面倒なイメージが強いのよ。


今の旦那はと言うと、必至でゴルフクラブやら車狙ってるみたいです。
当たるわけもないのに、「まだメールや電話来ない?」ってうるさくって!
メールなら良いけど、電話!?で当選の知らせなんて勘弁してほしい!

私、絶対、怪しいと思って即切ってしまうよ。怒り
ハガキでも「懸賞」って忘れた頃に電話が掛ってきたことが、昔あって、
今では殆ど応募しなくなりました。
企業がしっかりしているところだけですね。

先日、ある掲示板で1ヶ月の懸賞に出すハガキの枚数で、
盛り上がりました。

皆さん、凄いです!
なんと100枚出してる方が多かったのにビックリしました。
こうやって、ブログ書き続けるだけでも、タイピングで疲れるのに、
100枚も書けるなんて、尊敬しちゃいますわ。

皆さんは懸賞応募はネット派ですか?
それともハガキ派?




ブログライターを始めてみませんか?
ブログライターを初めて良かったなぁ~
★お小遣い★
ブログライターにチャレンジしませんか?
目標を持ったらお小遣い稼ぎも頑張れる!
ネットでお小遣い稼ぎを始めて半年目の心境
ブログライターは、なかなか大変。
ブログライターの現状について
ネットでお小遣い稼ぎ~1年経った~
お小遣い雑感
お小遣いサイトで健康にお小遣いを稼ごう!
お小遣い稼ぎを始めて半年が経ちましたが
ブログライターというお仕事

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

