犬&猫の写真を投稿しませんか? ナショナルペットレートギャラリー - **わんこ貯金♪主婦の内職**



犬&猫の写真を投稿しませんか? ナショナルペットレートギャラリー

わんちゃん、猫ちゃん好き集まれ~!!!

ナショナルペットレートギャラリーから、愛犬の写真を投稿しませんか?
ってことで、我が家の愛犬も参加させていただきました♪ にこ

世界各国から続々と可愛いわんちゃん&猫ちゃんの写真が投稿されてます。


では早速、皆様にも披露しま~す。
名前をクリックすると写真で出ます。
     ↓
クリスマスバージョンでサンタさんのラッキーくん
     ↓
その2、首をかしげるラッキーくん
     ↓
パジャマでおねんねラッキーくん


可愛いでしょう???
(親ばかです)きゃー手書き風シリーズ汗1
現在8才の男の子なんだ。


こちらはペット保険の会社
「アリアンツ火災海上保険」が運営するサイトなのね。
今、ギネス世界記録達成に挑戦中で、
世界最大のペットギャラリーを目指しています。


そこで、みなさんの愛犬や猫ちゃんの写真も世界に広めてみませんか?
めざす目標は138,000枚以上
現在の投稿数は34,000以上となってます♪


只今、アリアンツペット保険 わんわんキャンペーン開催中!
毎月11日なにかが起こる?
今回は
わんちゃん「つぶやき」コンテストでプレゼントが当たるかも!?
私も応募しちゃいました。^^

サイトトップページで「にゃんにゃんキャンペーン」もやってるよ♪
プレゼントも違うからチェックしてね。グー!


詳細・写真投稿・世界のわんちゃん&猫ちゃんチェックしよう ウインク
       ↓              ↓
ペットの写真を投稿しよう!ナショナルペットレートギャラリー


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

