KAT-TUN~赤西仁くん~ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


KAT-TUN~赤西仁くん~

ジャニーズの人気アイドルグループであるKAT-TUN(カトゥーン)

その中でもひと際目を惹く「赤西仁(あかにし じん)くん」ですが、
みなさん、好きですか?

あの可愛いルックスとセクシーなダンスで多くの女性ファンを持つ。
隠れファンの私はKAT-TUNのCD/DVDを持っているんですけど、
赤西くんが作詞・作曲した「ムラサキ」の曲はホント良いですよねぇ~

また目の下にあるホクロ(泣きボクロ)が超セクシーで~くり抜きハート1
一時、海外留学するとメンバーから離れてしまった時、
多くのファンが泣きましたね。

でも、また戻ってきて活躍されてるのを観ると嬉しいです。

赤西くんの誕生日は1984年7月4日 かに座なのね。
うちの旦那も同じ7月4日生まれでビックリした~

同じ誕生日でもこうも違うなんてぇ~かお

アメリカ独立記念日生まれだよ!

海外のお友達なんか、その日が誕生日ってことだけで旦那は人気者になる。
きっと、赤西くんも留学中はそうだったんだろうなぁ~
良かった!良かった!

メンバーには個人のカラーがあり、赤西くんは「赤」、
情熱の色、衣装も赤がホントに似合うのよね♪

ドラマ「Anego」の時も役柄とマッチしていたわぁ~
そんな仁くんの情報が満載の「KAT-TUN Mania ! 仁クン
覗いたことありますか?

仁くんの情報がいっぱい じー
仁くんとの無料相性チェックも出来るんです。

ご興味のある方は是非チェックしてみてね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

