KAT-TUNファンサイト紹介♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


KAT-TUNファンサイト紹介♪

みなさん、KAT-TUN(カトゥーン)は好きですか?

KAT-TUNとは、ジャニーズの人気アイドルグループで、
彼らの名前の頭文字からグループ名がつけられたんです。

亀梨和也・A赤西 仁・T田口淳之介
田中 聖・U上田竜也・N中丸雄一

今ではすっかり有名になってしまった彼らですね。
私も彼らの魅力にハマったひとりなの。

「ごくせん」に登場した亀梨くんと赤西くんに釘付けとなった!
初めて亀ちゃんのソロ「絆」を聴いたとき、胸がキューンとなったもんくり抜きハート1

それからもっと知りたくなり、『KAT-TUNファンサイト』を覗いて、
携帯登録しちゃったことがありました。

メンバーからの日記がメールで送られてくるんだよ。
もう、20代に戻った気分になったわぁ~ハート

今までアイドルの追っかけなどしたことがなかった私ですが、
隠れファンとしてDVDやCD買ってしまった

亀梨くんのデビュー曲である「離さないで愛」を動画サイトで見つけたり、
画像集めたりしたなぁ~

DVDの中でも「KAT-TUN Live海賊 帆」「Live of KAT-TUN"Real Face"」
や「KAT-TUN vs 関ジャニ∞ Musical Dream Boys」は最高です!
その後に出たものは、まだ購入していないんだけど。

見て、これは私が持っている一部ですが、彼らの魅力がいっぱい詰まっています。
KAT-TUN350.jpg

昨年は旦那から亀梨くんの卓上カレンダープレゼントしてくれました。ウインク
久しぶりにトキメキとやら感じましたもん。(*^m^*) ムフッ

彼らの曲聴くと元気になるんだよね。
一番好きなのが「ハルカナ約束」で~す。

ご興味のある方は『KAT-TUNファンサイト』でチェックしよう!

シングル情報
http://kat-tun.org/single.html

アルバム情報
http://kat-tun.org/album.html

皆さんはKAT-TUNの誰が好きですか?


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

