通信教育の「フォーサイト」行政書士通信講座 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



通信教育の「フォーサイト」行政書士通信講座

信頼度が高く強力な自己アピールになる国家資格!
通信教育の「フォーサイト」行政書士通信講座に注目です。

国家資格と聞いただけで「すご~い!」と思うけど、
行政書士と聞いて、なんか難しそう!
仕事は何をしてる人なんだろう?って思ってしまう。

ちょっと調べてみました。
行政書士の仕事って?
複雑な行政手続きを企業や一般人に代わって代理するのが行政書士。
身近で言うと、自動車登録に関する書類作成や遺産相続問題においての相談を請け負ってくれたり、会社やNPO法人の設立の手続き、各種の営業許可の手続きなどが仕事なんですって。

国家資格だけあって、身近にこの資格を持っている人がいたら、
つい頼りたくなりますね♪

そこで資格を取るために、「フォーサイト」の行政書士通信講座があるんです。
2008年の合格率では、全国平均合格率が6.47%に対して、
フォーサイト受講者合格率は10.1%の結果と高確率でした!

こちらの教材の人気の秘密は、楽しみながら行政書士の勉強ができる工夫がされていること。
合格のポイントを抑えた教材は、必要以上に厚くなく、持ち運びに便利なB5サイズになっているので、どこでも勉強ができる。
充実したフォロー制度があり、疑問や質問があれば、メールでやり取り出来る他、合格するまで勉強のお手伝いをする「永久サポートオプション」で安心!
講座もリーズナブルなので、勉強し易い。

まだまだ紹介しきれないんですけど、
ご興味のある方は是非コチラ行政書士講座でチェックしてみてください。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

