BATHTOLOGY「泡のボディケアウォッシュ 」ボディの手洗い - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BATHTOLOGY「泡のボディケアウォッシュ 」ボディの手洗い

みなさん、お風呂で体を洗う時って、スポンジやボディタオルなど使いますか?
私は背中が洗える泡立ちの良いボディタオルを使用しています。

でもそれってよくないみたいなの。
ライオン(株)が20~30代の働く女性500名にアンケート調査した結果、
3人に1人の女性が「体は手で洗う」と答えてたんですって!



えっ、手で洗うの?ってビックリしました。
背中洗えないじゃん!?

なんでも理由がちゃんとあるみたいです。
からだを洗う時、ボディブラシなどで強く洗ってしまうと、
必要な角質までも傷つけてしまい、肌にあるバリア機能を損なってしまうんだとか・・・。
ボディの手洗い専用のボディソープや入浴剤が登場したんです。

バストロジー』の泡のボディケアウォッシュはデリケートな肌にも低刺激な弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を配合されており、クッション性が高く、きめ細やかでクリーミィなんだって。
細かい気泡の間に汚れを引き寄せて、やさしく洗っても汚れが落ちやすいから、手で洗うのに最適♪

入浴後の急激な乾燥を防いでくれるところがGoodです。
期間限定で「アロマローズ」の香りでスキンケアでゆったり入浴も楽しみたいですね。
ホワイトフローラルの香りもこの秋冬限定なんですよ。

ご興味のある方は是非チェックしてみてください。
私も冬の乾燥肌に悩んでいるので試してみようと思います♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。