九州 観光 ガイドを利用しよう♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


九州 観光 ガイドを利用しよう♪

皆さん、九州へは行かれたことありますか?
私は一度だけなんですけど、クリスマスシーズンに「ハウステンボス」へ行ったことがあります。
オランダの街が味わえる場所として、ステキなところでした。
ホテルも豪華でしたし、クリスマスツリーも綺麗だったなぁ~
あそこの街づくりはホントにすごいですよね?
お花もいっぱいで、二人でこぐ自転車に乗って街を走れたのが楽しかったです。
恋人同士や夫婦でのんびり過ごすのにGoodですよ。

その他は観光したことがなかったので、今度は九州 観光 ガイドでしっかりチェックしてから計画したいと思います。
美味しい食べ物、九州名物も調べておかないとね。
皆さんも是非チェックしてみてはいかがでしょう♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

