ケータイで確認できるホームセキュリティー「自分で警備」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ケータイで確認できるホームセキュリティー「自分で警備」

みなさん、ご自宅の防犯 対策は何かされていますか?
今やいろんなホームセキュリティーグッズがありますね。
今回、気になったのが「自分で警備」です。


ご自分のパソコンとケータイを使って簡単にできる本格的なホームセキュリティなんですよ。
こちらはテレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、各種メディアが注目している商品です!

我が家はオートロック式のマンションなので大丈夫かと思っていたんですが、ここ数年増えてきた入居者にまぎれて侵入してくる人、エレベーター内で暴行事件があったとかで、カメラ設置されたんです。
でも、それだけじゃ、やっぱり不安です!そこで自分の身は自分で守るため「自分で警備」に注目しました。
こちらはご自宅にあるパソコンやインターネットをそのまま活用するので、、ホームバリアを購入するだけで、すぐに本格的な警備環境を手に入れることができるんです。

取付もワイヤレスなので簡単だし、設置費用も一切なし。
私だったら、玄関と窓にセンサーを取りつけておきたいです。

もし取り付けたセンサーが異常(振動や解錠)を検知したら、センサー自体が警報音を鳴らして侵入者を威嚇してくれるのが良いです。そして、すぐに携帯電話にメールで教えてくれるので、外出中でも安心!
すぐに自宅へ駆けつけることが出来ますよね。

費用も基本セット 27,500円だけで、月々の費用が掛らないからお得ですよね。
これからしっかり防犯 対策考えたいものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

