トリートメント効果の高い「ジェルファンデーション」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


トリートメント効果の高い「ジェルファンデーション」

素早くメイクアップし、
一日中ファンデーションを付けていることを忘れて過ごせる
ジェルファンデーション「フューチャースキン」が登場しました!

まるで別の素肌を手に入れたようなシャンテカイユのファンデーションは、
水分60%で、オイルを全く使わずに水分を肌に送り込んでくれるから、
自然なつけ心地と人気です。

トリートメント効果が高く、一日中みずみずしさが持続してくれるので、
乾燥肌の私には嬉しいファンデーションです。

NY発のラグジュアリーブランドとして、ピュアな植物素材と最新のテクノロジーをファッショナブルに融合した製品になっています。そのため、世界中の女性たちを魅了しているですよ。
そこでフューチャースキンは、新しく国内に二店舗目を松屋銀座店もオープンしました。
注目の新世代のジェルファンデーションがかなり気になります。

現在、全13色からベースメイクが体験できるキャンペーンを実施中!
自分の肌の色ってなかなか分からないものです。
この機会にシャンテカイユ独自のカラーマッチング・メソッドで洗練のベースメイクを試してみてはいかがでしょうか?

新たにニュートラルトーンの最も明るいシェイド「ポーセリン」も新登場しました♪
店舗のカウンターでカラーマッチングのキャンペーンでサンプルが貰えますよ。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

