ライター日別集計(10/21) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(10/21)

いつもご訪問&応援有難うございます。
先ほど帰宅しました。
予約投稿が失敗してたぁ~!

今日は旅行記事を書く余裕がないので、
22日(木)に予約投稿するはずだった記事を
アップします。
コチラから↓

今日の記事は予約投稿になります。

昨日から実家に泊まり、
今日、明日と那須と日光観光です。 紅葉
そのため、今週末帰宅予定ですので、
お友達訪問やライター活動は来週からになると思います。

10月21日(水)
アクセストレードレビュー 2件 120円
A8Buzz 2件 400円
ドリームニュース 1件 100円
ブログ・ルポ 5件 250円
合計 10件 870円


もっと書きたかったけど、昨日は出掛ける時間が迫り、
10件でおしまいです。

昨日、ちょっと心配事が・・・。
わんこの目が充血して、開けるのが辛いみたい。
以前にもあり、目薬もらったことがあったから、
また同じかも?目薬が残っていて良かった。
旅行中に治ると良いんだけどね。
もしかしら、マンションの外壁ペンキ中だから、
そのニオイもあるかもしれない。
シンナー臭くって、人間でも苦しいもんね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-24 15:34 | from -

