ライター日別集計(10/20) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(10/20)

わぁ~昨日はアクトレの案件GET出来ずでした。
旅行の準備などで記事書いてる余裕がなく、
夕方からブログ・ルポ頑張りましたが4件でギブアップです笑

10月20日(火)
ブログ・ルポ 4件 200円
合計 4件 200円


今日の夕方から実家へ行きます。
それまで書ける案件があれば頑張りたいと思っていますが
どうなんだろう?

10/22(木)朝8時に出発し那須へ向かいます。
楽しみは紅葉紅葉 ここの宿は超お勧め!
食事は美味しいし、スタッフは親切、ワンコにも優しい宿として有名!
1日目は茶臼岳までワンコとロープウェイ楽しみたいと思います。

10/23(金)はもみじライン通って日光へドライブかな~
日光はペットと入れる施設が少ないため、スルーになりそうです。

で、また実家に泊まって帰宅が土曜日夜を予定してます。
その為、訪問が遅れると思いますが、すみません。

また、帰ってきたら宜しくお願いします。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして

わんこってあったので、思わず!!
遊びにきちゃいました。

下の記事のぬか漬け。
私もやってます~

2009-10-21 15:31 | from みーたん

行ってらっしゃ~い!!

ラッキーママさん、こんにちは!

今週が旅行だったんですね^^
日頃の疲れを癒して、ラッキーくんと
たくさん遊んできてくださいね。
案件もきっと少ないから大丈夫ですよ~^^;

また楽しい報告待ってますね♪
訪問は気にしないでくださいね~(^.^)/~~~

p(´∇`)q ファイトォ~

2009-10-21 16:03 | from ハッピーレオン

いってらっしゃーい♪

もう出かけちゃったかな~
那須で紅葉♪いいな~
ワンコも一緒で、いっそう楽しいね!!
きっとお天気もいいだろうから、
ぞんぶん満喫してきてね~~♪
お留守はしっかり預かっておくから(笑)なにを

ではでは、
気をつけていってらっしゃーーい!
(o^-')b☆

2009-10-21 16:03 | from lee | Edit

こんばんは~

ルポの案件お疲れさまでーす♪
今月は好調ですよね~。

思いっきり稼がせていただいています★^^

旅行楽しんできてくださいね★^^

★^^

2009-10-21 20:09 | from マート | Edit

ラッキーママさん はじめまして

たまたま見つけて来ました。
スマイル和田といいます^^

ライターの方に
初めて会いました^^
ドキドキ☆

色々勉強させて
もらいますね

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-10-21 20:57 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ

こんにちは♪
今頃はまだ旅行の途中かしら。
実家で過ごすのもとてもいいですよね~
那須、日光の方は紅葉が綺麗そうですね!!
ワンちゃんと一緒、楽しんでくださいね~

(o^-')b☆☆

2009-10-24 10:12 | from うさきのこ

アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシュ法。

ラッキーママさん。

初めまして、こんにちは・・・。
北海道・在住アルバートと申します。
ステキなブログですね~。
感心いたしました。
応援ポチ。

又、遊びにきますね~。^^
宜しくです・・・。^^

2009-10-24 13:35 | from アルバート

