『ダノンビオ 紫の野菜』食べてみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


『ダノンビオ 紫の野菜』食べてみました♪

今、とっても注目している「紫の野菜



美味しいんですよね?
普段はドリンクではよく購入していました。
今回は、ヨーグルトの『ダノンビオ 紫の野菜』がずっと気になっていたので、
試してみました。にこ
002350BIO.jpg

野菜のヨーグルトってどうなんだろう?
健康のためだから味は期待してませんでした。

004350BIO.jpg
赤キャベツなど紫の野菜を中心に、
20種類の野菜と3種類のフルーツがブレンドされており、
ヨーグルトの色はきれいな紫でした。

食べてビックリびっくり
うまいじゃん!
味はブルーベリーヨーグルトを食べてる感じで、全然酸っぱくないです。
ほどよいフルーツの甘みがあり、
野菜嫌いの方でも無理なく美味しく食べれそう♪
うん、ホントに美味しいわ!


今なら!総計5,100名様に豪華賞品が当たる
「おなかスッキリ美しくキャンペーン」実施中で~すくり抜きハート1

Aコース:全国18か所の豪華ホテルから選べる宿泊券と
     リラックス体験をセット(50組100名様)

Bコース:ダノンビオ新製品詰め合わせ&オリジナル メモ付きマグネット
     (5,000名様)

応募はサイト内でダノンビオに関する簡単なクイズに答えるだけ!
ぜひご参加してみてください。

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

