お菓子 レシピで作ったもの - **わんこ貯金♪主婦の内職**



お菓子 レシピで作ったもの

昔はよくお菓子作りしたものです。
そんなに美味しく作れたわけじゃないけど、
作った後の達成感が何とも言えないんですよね♪

今でも極たまに作ることがあります。
最近、作ったのがシュークリーム!シュークリーム
お菓子 レシピを見ながら必死に作っちゃった。^^
生地が膨らまないものもあったけどね(爆)
久しぶりにカスタードクリームも作ったから、
なんかちょっと妙に甘く感じました。

旦那もカスタードクリーム作ったことに驚いてたわ。
私だって、たまにはやるのよムキッ

でも手作りって、つい多めに作ってしまうから、食べすぎてしまうんですよね?
お子様のいる家庭ではお菓子作りもよくするんじゃないですか?

結構、節約にホットケーキミックス使っておやつ作りもしてます。
よくお菓子 レシピで検索して、作れそうなものを探すんですよ。
見てるだけでヨダレがでそうですけど・・・シュークリーム
材料を計ったりするのが、ちょっと面倒だけど、
やるとハマるタイプなんですよ。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

