【A8Buzz】ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


【A8Buzz】ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」

A8Buzzは日本最大級のアフィリエイト
「A8.net(エーハチネット)」のライター系アフィリエイトです。

ご自分のブログに広告主の記事を投稿する事で報酬が貰える
サービスです。
1件平均200円の記事が多く、応募人数も比較的多いです。
また文字数も200文字以上からなので、初心者でも参加し易いと思います。
1記事あたり報酬は、最低150円、200円、250円、300円以上と報酬単価が高いです。
頑張れば大きな成果報酬になります!

A8Buzz 参加方法
A8にログインして、サイト右上の「Buzzパーク」アイコンから入れます。
プログラム一覧からご自分が書けそうな記事を選び、
「このプログラムに申し込む」をクリックします。

その後、広告主から承認メールが届いたら、
忘れずトラックバックURLをコピーペーストして、ブログのトラバ設置場所に記載します。
※A8Buzzでは、トラックバックを1度しか受け付けない仕組みです!



私が初めてA8に登録した頃は
どうやって報酬を貯めていけば良いのか正直悩みました。

ブログにあった広告主と提携して、商品をアピールするもなかなか上手くいかずで・・・
また成果報酬をもたらす広告をいろいろブログに設置したり、悪戦苦闘でした。

そこでA8Buzzに参加して、企業の商品紹介などブログで紹介していくうちに
少しずつ報酬が貯まっていき、換金出来ました。

。(^о^*=*^о^)。
A8Buzzに参加することで、商品紹介記事を書くのが楽しくなり
それからはA8Buzzとは別に、ブログに記載していた広告を経由しての
成功報酬が徐々に増えていきました。

初めて成功報酬をもらえた時、嬉しかったです。
ホントに報酬がもらえるんだ!って思った瞬間でした。

まだエーハチではA8Buzzの報酬に助けられてる感じだけど
これからいろんなジャンルのサイトを作ってアフィリエイトで報酬アップしたいです。



A8.netは広告主の数が多いのが特徴で
広告素材(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも
商品リンク生成機能があり、各広告主のサイトに掲載されている
商品画像や文言の中から自分のサイトのコンテンツにあったものを
広告素材として掲載することができるのでとても便利です。



⇒ A8.net詳細記事はコチラ
⇒ A8Buzzの使い方

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

