ライター日別集計(10/10-11) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ライター日別集計(10/10-11)

週末は案件Get出来ずで、こんな感じでした。

案件がないので、お小遣いWOの掲示板に書き込みして、
抽選ポイントを狙っております。^^

先日、その掲示板での抽選発表があり、見事にハズレ
当選した方の中には一人で3件も当たって、
1,500円もらった方が数人いるんです。

いっぱい書き込みした方が当たる確率が高いです。
みんな頑張って書いてるのよ。
面白いことに現在5つの掲示板抽選があり、
今月あと5回も発表が残ってるんです。
抽選だけど当たると大きいでしょう? 最低500P(500円)です。
10月10日(土)
A8Buzz 1件 200円
リンクシェアレビュー 1件 200円
合計 2件 400円



10月11日(日)
A8Buzz 1件 200円
お小遣いWOショッピング 2件 60円
アクセストレードレビュー 1件 70円
合計 3件 330円




リンクシェアとは?
リンクシェアは、2005年に三井物産とアメリカのLinkShare社の共同出資で、
誕生したASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。
1円でも報酬が発生すると自動的に支払ってくれます。
しかも振込み手数料は全額リンクシェアが負担してくれるので安心。
リンクシェアでしか提携できない、有名ブランド企業が多数あります。
またアンケートやブログに記事を書いて報酬が貰えます♪

◆詳細
報酬:現金振込
(報酬の金額にかかわらず全額振込月末締め翌々月20日)
報酬受取:イーバンク銀行(振込手数料無料)
レート:1P=1円
紹介制度:500円
審査:登録時→あり
振込名:リンクシエアジヤパン(カ


アフィリエイトならリンクシェア
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはようございます!

お小遣いwoの掲示板で、
そんなに稼いでらっしゃる方がいるのね!
すごいな~。いいな~。
案件が少ないし、穴埋めとしては
よいかもですね!

さーて、また一週間のはじまり~
お互いがんばりましょうねん♪
(o^-')b☆

2009-10-13 09:34 | from lee | Edit

こんにちは^^

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

連休は案件がなかったとはいえ、
これだけ稼げるばOKですよ♪
ラッキーママさんって
本当に頑張りやさんなんですね。

WOの掲示板は懸賞・当選品ギャラリー?
しか書いたことはないです。
書くと50円ていう例のアレです。(今は終了だけど)
掲示板に投稿して当選のチャンスがあるわけだし、
報酬はないけど、書くのは良いかもしれないですね。

今日も1日頑張りましょうね♪
p(´∇`)q ファイトォ~

2009-10-13 11:59 | from ハッピーレオン

