【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCM - **わんこ貯金♪主婦の内職**



【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCM

みなさん、「かまぼこ」好きですか?
私はわさび醤油で食べるのが大好きなんです。

今回、「小田原 鈴廣かまぼこ」注目しました。
保存料はもちろん、化学調味料も一切使用しない、
天然素材 100%で製造している安心の「かまぼこ」です。


先日、「小田原 鈴廣かまぼこCM」を一般から募集したところ、
12作品が選ばれました。
テーマは「板わさのある風景」で皆さん個性ある作品ばかりです。

その中でユーザー賞に輝いた作品はやっぱり違いますね。
子供さんが出ているんですけど、短い時間に伝わるものがありました。
オチと言って良いのか?
なるほどなぁ~と納得!
観てたら「かまぼこ」食べたくなったもん。にこ

ユーザー賞に選ばれたのがコチラ
        ↓
作名「見つめているのは」
http://filmo.tv/pb/200908280502.html

ご興味のある方は是非覗いてみてね♪

今、「鈴廣」のサイト内では、
エントリーされている12作品の中から、お気に入りの1作品を投票すると、
抽選で100名の方に小田原鈴廣「謹上蒲鉾 紅白」と
「板わさをたのしむ かまぼこ簡単レシピ」のプレゼントが当たるかも!
※応募期限:2009年11月30日(月)まで

この機会に参加してみてはいかがでしょう♪




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

