雨漏り 修理でお困りならココ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


雨漏り 修理でお困りならココ!

昨日の台風は凄かったですね。
ずっと長雨も続いていて、ダブルパンチで台風でしょう。
家の周りはいろんな物が飛んできて、
掃除も大変ですよぉ~

この台風の影響で「雨漏り」でお困りの方もいらしたのでは?

私の実家でも何度かあり、バケツでその場で対処するくらいしか出来ず、
でも、どんどん増える水、長雨が続けば寝てるわけにもいかない。
雑巾いっぱい用意して、何度も絞りに洗面台へダッシュ
段々、床が水がしみ込んだしで、もり上がってくるんですよぉ~
腐ってくるの?
たった1度の「雨漏り」で家族は大慌てでした。

そんな雨漏り 修理に困った時に、知っておきたいことってありますよね?

古い家に限らず、「雨漏り」は起こるって知ってましたか?

新築の家や鉄筋住宅にも起こりうる「自然災害」なんですって
そのまま放置すると、住宅の劣化や健康被害を引き起こすこともあるんだとか。
怖いですね。

お家を守るため、もっと詳しく雨漏り 修理について知っておきましょう。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

