求人情報「アプト」に携帯サイト登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


求人情報「アプト」に携帯サイト登場!

おしゃれなお仕事情報を多く扱っている
Brand-Career APT」(ブランドキャリア アプト)に、
携帯版のサイトが登場しました

どこに居ても、簡単に情報収集し易くなりましたね。
以前までの私はフリーの求人情報誌を駅近くで貰って、
仕事を探していました。
期間が過ぎれば、ゴミになるでしょう。
また、何社もの求人情報誌があるので、全部もらってました。

最近、思うのが求人情報誌の厚みが薄くなったこと。

仕事選びでは多くの情報がほしいのに、困ったものですね。
そこで「アプト」の携帯版サイトなら、
アルバイト・派遣・社員のお仕事情報が満載ですので、
是非、チェックしてみてくださいね♪




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

