白衣の天使「看護師」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


白衣の天使「看護師」

皆さんの憧れの職業ってなんですか?

白衣の天使、看護師さんに憧れている方も
多いのではないでしょうか?

私のお友達も看護師さんがいます。
結婚で退職され、3人の子育てを終えたあと、
また働き始めたんですけど、
ホントに働きもので、仕事が早い!

白衣の天使と言う言葉が似合う、
ステキな看護師の彼女は、
家族のケアもしっかりされて、旦那さんの老後も安泰だよね。
私が男だったら、看護師さんのお嫁さんほしいですもん。^^

人の役に立てる職業って、ステキです♪

私は注射とか手が震えて、絶対出来ないだろうなぁ~
ナースのお仕事は体力勝負みたいなところがあるので、
お友達の健康もちょっと心配です。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

