本が読める携帯電話auの「biblio」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



本が読める携帯電話auの「biblio」

どんどん進化していく携帯電話、
機能がいろいろあって選ぶのも悩みますね。

今、嵐の松本潤くんがCMで紹介している
携帯電話がauの「biblio」をご存知ですか?

ワンタッチ起動「Book Player」が搭載されているんです。
そう、携帯電話で本が読めるんですよ。

しかも、覗き見を防止機能付きだから他の人の視線も気になりません。
画面に触れて直感的な操作ができる「タッチスタイル」なので、
なんかとっても新しいスタイルが楽しめそう!

通勤時や昼休み、空いた時間に場所を取らず、
本が読めるって良いですよね♪
私の携帯、使い勝手が悪くって、
早く買い替えたいです。

auにも興味があるから、今度覗いてみようかな♪


無線LAN「Wi-Fi WIN」に対応しているの機種って、
気になりますよね。^^
biblioにも搭載されているから、サクサク表示できるからGood!
PC感覚でEメールやPCサイトの利用可能だもんね。
すごいなぁ~



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

