簡単に素足美人!『森の救足』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



簡単に素足美人!『森の救足』

足のお悩みに!

夏には足のムレで「水虫」、冬は「カサカサなかかと」、
ちょっと人には見せれない、相談出来ない!
って方、多いのではないでしょうか?

うちの主人がよく水虫になるので、
一緒に生活しているものにとっては最悪ですよ。
室内ではスリッパ履いてるから、まだ私は大丈夫なんですけど、
愛犬が心配!
よく肉球の間が痒いみたいで、噛んだり、舐めたりしてるの。
また、旦那の足のお手入れ考えようかと。


今、注目しているのが、ニオイ、かゆみに
天然植物エキス配合の「森の救足」!
フットケア 木酢」というものなんです。

こちらの商品は1回の使用で、足のかゆみ・ガサガサ・いやな臭いを抑えてくれるものです。
そして気になる水虫の原因(白癬菌)を抑え、皮膚の新陳代謝を促し、すべすべ肌へ導いてくれるんだって。使用は1週間おきに2~3回で改善されるそうです。

使い方は特製ソックスをはいて、木酢ローションを染み込ませるだけなので簡単ね♪

ご興味のある方はサイトをチェックしてみてください。

logo2.gif


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

