国際派女優&アイドル麻生真宮子(真美子)さん - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


国際派女優&アイドル麻生真宮子(真美子)さん

皆さん、
麻生真宮子(真美子)さんってご存知ですか?

1982年に日本テレビの「スター誕生!」でデビューし、
グランドチャンピオンを獲得、その後、
1984年にアイドルグループ3人組「麻生真美子&キャプテン」としてデビューされました。
1987年には解散してしまったんですけど、解散後もソロとして、、女優業やドキュメンタリー番組のレポーターを中心に活躍されています。

NHK大河ドラマ「春日局」にも出演されていたんですって!
ご存じの方も多いのでは?
その他にもルーマニア国際音楽祭で、審査員特別賞を受賞されたのがきっかけとなり、イタリアでは「MAMIKO」名義でメディア活動の幅も拡げてます。


あの頃の歌声が、CDになって発売されました。
「ゴールデン☆ベスト 麻生真美子&キャプテン/Be‐2 」です。

MAMIKO.jpg

サイト上で少し試聴出来るので聴いてみました。
まさに昭和の歌って感じ!
懐かしいリズムとテンポに、ちょっとユーロビートが混ざったものやしっとり系までありました。
歌声も聴いてて心地よかったです。
「恋の免許証」が元気になるリズムと歌声が気に入りました。

これからの国際派女優&アイドル麻生真宮子(真美子)に注目したいですね♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-06 06:28 | from -

