【メニコン】『エピカコールドアクアモア』クチコミ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


【メニコン】『エピカコールドアクアモア』クチコミ

メニコン『エピカコールドアクアモア』を試してみました。

私が使用しているのは1ヶ月使い捨てのソフトコンタクトレンズです。
毎日のお手入れも簡単に済ませたいタイプなので、
オールインワンタイプのケア用品を使用しています。

各メーカーで使用感は多少違うんですよね。
今回、メニコン『エピカコールドアクアモア』を使ってみました。



menicon1350.jpg
エピカコールドアクアモアは、全てのソフトコンタクトレンズに使用可能、
従来品「ダブルのうるおい」に加え、さらに天然系の保湿成分を新配合され、
パワーアップしました。
洗浄・すすぎ・消毒・保存を1本で行うことが出来るケアシステムです。




menicon2350.jpg
中には旅行にも便利なサイズボトルと専用レンズケースも入ってました。
早速、使ってみることに。
まず、エピカコールドアクアモアでレンズの両面を
20~30回指で軽くこすり洗いした後に、同様にすすぎをして、
専用ケースで4時間以上放置します。
これで消毒も完了!


menicon3350.jpg
↑レンズが入ってる見えますか?
透明レンズは見にくいかな? (*^^*) フフ



menicon4350.jpg
使う時はそのままレンズを装着するだけです。
※保存後は「すすぎ」はしないこと


【感想】
いつもは使う前も「すすぎ」をしていましたが、
これは必要なく、着けたときも液が目にしみることもなく、
使用感がとっても良いです。
コンタクトを長時間装着していると、
目が乾いて目薬を使っていたんですけど、
これは潤いがキープされているので大丈夫でした。
一番嬉しいのが消毒剤を別に買わなくて済むことと、
しっかり汚れを落としてくれることです。

エピカコールドアクアモアの詳細はメニコンでチェックしてね手書き風シリーズ星

メニコン 234*60

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

