美容院へ「日記」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


美容院へ「日記」

今日は久しぶりに美容院へ行ってきます。
なんと1年振りですよぉ~
以前働いていたパート先が、髪の毛の色に厳しくって、
黒に染めたんです。
そのせいで痛んで、再度短くカット(肩まで)したんですよ。
もう嫌でねぇ~
ずっと茶色でロングだったので、一機に平凡なイメージに!
髪の毛の色やスタイルで、ここまで変わると驚くわぁ~
今までの洋服も髪の毛のせいで、全然合わなくなったもん><

だからずっと伸ばし続け、仕事辞めたら茶色に染めようと思ってたんです。
美容院に行かない間は、自分で前髪や後ろ髪をカットしてました。
それも普通のハサミで(爆)

最初の入社日に備えて真っ黒にしたから、白髪も出てくると目立つ汗
2週間おきに部分染めを自宅でしてました。
それも少しづつ、少しづつ、分からないように明るい色にしてたのアップロードファイル

で、先月仕事を辞めたので、今日は少しイメチェンしてきま~すキラキラY

旦那が愛犬の面倒みてくれるから、安心して外出できるわ♪
では、ちょっと綺麗になってきま~すうるうる(なるか?笑)


ただいま~!

かなりスッキリしてきました。
長かった髪もセミロング(肩よりやや下)までカットし、
やや明るめにカラー!
ホントは矯正ストレートにしたかったんですけど、
痛んでいたので、トリートメントで我慢!

このトリートメント効果は凄いねぇ~
ストレートパーマーと同じくらいに綺麗にサラサラ、ツヤツヤになったの♪
我ながら自分の髪の毛に惚れ惚れしたわハート

また、イケメンの美容師なので、気分最高♪
1年振りに更に磨きが掛ってました。
ちょっと速水もこみち似なんですよv(=∩_∩=)ブイ
久しぶりにイケメン見たような気がする~

帰りに一人ショッピングを楽しんで帰宅です。
天気も良かったし、美容院日和でしたわ (*'▽^)ъ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは^^

1年振りの美容院どうでした?
イメチェンってウキウキしますよね♪
かなりイメチェンできて、明るい
印象になったんどろうなぁ~
☆☆

2009-10-04 20:40 | from sakuraママ

おはようございます☆

わたしも、なかなか美容院へは足が向かない人なの。
もう限界!!ってなって
ようやく・・(^_^;)

イケメン&イメチェン
さいこーの美容室日和でしたね!(^_-)

それにしても、後ろ髪まで
自分でカットできるなんてすごい!!
(o^-')b☆

2009-10-05 09:53 | from lee | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-05 11:23 | from -

