基礎化粧品選びって難しい! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



基礎化粧品選びって難しい!

年齢と共に衰えていく肌、
それと同時に基礎化粧品も変えているように思います。

若い頃はブランドものに拘り、成分のことなんか後回しでした。
それでも若い肌だから耐えられたのか?
そんなに肌荒れを起こすこともなかったです。

しかし、30過ぎてからシミやシワが気になり始めた汗
高い化粧品は良いと決めつけていたが、肌が荒れることで間違いに気づく。

今話題の「イービーエム」さんの「ESスキンクリーム」
乾燥が気になるお肌をバリア&ケアしてくれる人気のロングセラークリームです。
サイト内では基礎化粧品を選ぶ際に各悩みごとに分かれているので、とっても探し安やすい♪

自分の肌質を知ったうえで、ベースとなる基礎化粧品選びをすると、お気に入りがきっと見つかるでしょう。

今でもブランドに拘らず、新商品などは試してみたくなります。
美肌作りはもちろんですが、肌の衰えを遅くしたいなぁ~^^

乾燥肌だから「ESスキンクリーム」試してみようと思います。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-03 19:22 | from -

