医療用まつ毛育毛剤「ラティース」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


医療用まつ毛育毛剤「ラティース」

まつ毛にも育毛剤があるってご存知ですか?

私、今回初めて知りました。

2009年4月から販売されている
聖心美容外科の医療用まつ毛育毛剤『ラティース』、
まつ毛を長く、太く、濃くする効果を検証!

まつ毛って、マスカラを着けたり、リムーバで落としたり、
なにかとダメージを与えているような気がします。

若い頃はマスカラを使用しなくとも大丈夫だったのに、
今は目をこする度に剥けるんですよねぇ~びっくり

そこで、まつ毛育毛剤『ラティース』の情報サイトまつ毛部.comでは、
美容に感心の高い女性を集めて、『ラティース』を実際に試し、
その効果をまつ毛部活動レポートのページで見ることが出来ます。

私も早速、覗いてきました!
こちらのページは2週間毎に更新されてるそうです。

現在は「まつ毛部門一期生」10名による体験レポが載っており、
4週目、6週目でかなり効果があらわれてるようですね。

また、サイト内に「まつげ検定」をクイズ形式で簡単に参加でき、
私は「まつ毛3級」の不合格でした汗
普段、あまり「まつ毛」に気を使っていないからなぁ~(苦笑)




モバイルからあなたのまつ毛を鑑定!
まつ毛部員度、まつ毛にかけた時間とお金を鑑定できます♪
ご興味のある方はサイトをチェックしてみてね。
  ↓   ↓



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

