本と文学の新感覚読本「Mahoroba」登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

本と文学の新感覚読本「Mahoroba」登場!


癒しの本
「新感覚のブックガイド &文芸誌が登場」!

秋と言えば、食欲と読書ですね本

普段、あまり読書をしないんですが、
今回は読んでみたい本が出ました。

アートコミュニケーション から発行されている
Mahoroba創刊号 」です。

『まほろば』とは、古い言葉で「素晴らしい場所」、
「住みやすい場所」という意味なんだそうです。

日本の中でも美しいと言われる地方の風景と
全国から集めた詩歌が満載!

そう、今までになかった
「癒し系ブックガイド &詩歌文学作品集」なんです。

毎日、パソコンばかりしていると、大自然が見たくなったり、
リラックス効果のあるものを試したくなります。

こちらの本は俳句・短歌・川柳などが主体となっており、
魅力的な風景を眺めながら
奥深い文学の世界へと導いてくれそうです。紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†




「Mahoroba」Vol.1号 
2009年10月7 日発行(年4冊刊行予定)
発売元:サンクチュアリ出版
価 格:780円(税込)



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは。
葵です^^

読書の秋ですね~。
たまにはゆっくり本でも読む。

そんな時間を持つのも
いいですよね^^

応援☆

2009-10-02 14:57 | from 葵@半年弱で売上100万達成