インフルエンザ対策に新商品「マスクフリー」登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ対策に新商品「マスクフリー」登場!


インフルエンザ対策に新商品「マスクフリー」登場!

もうすぐ10月ですね。
これから更に心配されるのが「インフルエンザ」、
皆さん、しっかり予防されていますか?

東京では「インフルエンザの流行注意報」が発令され、
マスクをする人が急激に増えたように思います。

私も大量にマスクは購入したものの、
やっぱりまだ不安です。
特に接客業でマスク着用禁止されている職場で働いている方にとっては、
うがいや手洗いしか防ぎようがありませんよね。

そこで今注目されている「マスクフリー」を試してみました!
これ、なんだと思いますか?
maskfree1.jpg
マスクができない時や場所で舐めて、予防するタブレットです。

水なしで舐められるので、お菓子みたいなアップルミント味でした。
お子様でも食べられるから、マスクを嫌がる子には良いですね♪
ホントにお菓子みたいで、食べ易いですよ。
一応、このタブレットを舐めて、電車内ではマスクも着けてダブルガードしました。^^

成分は何が入ってるかと言うと、中華料理の高級食材として有名な“燕の巣”を特別に酵素処理をした主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合しています。

人間も動物も唾液の分泌量が健康維持に大きく関わるようで、ヨダレの多い赤ちゃんは昔から丈夫だと言われています。現在、食品として動物の唾液が利用されているのはローヤルゼリーと燕窩だけなんですって!

この唾液にはシアル酸という糖が含まれていて、シアル酸のバリア作用で口に入ってくる悪いものを退治してくれるそうです。

マスクフリー」はサプリメントであり、医薬品・医薬部外品ではありませんが、
19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害という製品試験の結果が報告させています。

これからの時期、準備しておくと良いかもしれませんね。
ご興味のある方はマスクフリーをチェックしてみてはいかがでしょう♪


製造元:ピルボックス ジャパン株式会社

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-05-31 05:34 | from -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。