ダイエットを簡単にする運動 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ダイエットを簡単にする運動

今日はダイエットについて書きたいと思います。
うちの旦那は結婚して、20kgも増加してしまいました!
だから、増えた分、食生活の管理が上手くされていないと思われるのは嫁なんですよねぇ~

何度も食事制限やジムに通わせたりしてきたのに痩せない><
仕舞には私に隠れて甘いものを食べるようになる。

最近ではかなり諦めモードになった私、でも旦那が元気でいてもらわないと困るので「ダイエット」って聞くと耳が痛いです。

うちの旦那の場合ですが・・・
太っていると困ること、サイズの合う服がない。
体調管理が出来ないってことは、自分に甘い。
どんなにステキな服を着ても安ものにしか見えない。
倒れた時に重くて運べない。
食べるのが速い。
汗っかきである。
など、まだまだいっぱいある私の不満(笑)

今回、「ダイエットを簡単にする運動」ってサイトを知りました。
そこには、「この簡単ダイエットでやってはいけないこと」や「絶食・食事抜きをしないこと」など細かく書かれていて、また一から試してみようかと思うようになりました。

面白いことに、「意志が弱いほど痩せる方法とは? 」って書かれてあり、
まさにうちの旦那にピッタリかしら!?
私から見て、旦那はダイエットに関して意思が弱過ぎである。

皆さんはどんなダイエットなら出来ますか?
ご興味のある方は
ダイエットを簡単にする運動」をチェックしてみてはいかがでしょう?


株式会社インベサイド:ダイエット情報サイト『簡単にできるダイエット』に特集「脂肪が燃焼しやすい運動・太りにくい体作り」を掲載

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

