「リフォーム 福岡」に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「リフォーム 福岡」に注目♪

我が家はマンション住まいの築10年経ちました。
現在、外壁などのマンション全体の大規模修繕工事中です。

そろそろ、内装のリフォームも考えなきゃって思っているところなの。
うちには犬が1匹いるので、かなり床にダメージが!そう、マーキングで床が盛り上がり、ニオイが染みついて、また爪による傷跡がすごいんです。でも、犬のいる間はリフォームは無理かな?とも思うんですが、将来的にはやらないとね。

そこで、リフォームのことについても少しづつ知っておきたい。
まず、私がリフォームしたい場所は壁の張替え、システムキッチン入れ替え、フローリング、お風呂場、畳交換、襖交換などです。これだけでかなり金額が掛りそう!
ずっとペットを飼っていきたいから、消臭効果のある壁、防水加工された畳みは絶対にしたいです。

今回、リフォーム 福岡でお探しの方、とても良いサイトがあるので紹介します。
サイト内では「リフォーム業者選び方のコツ」、「リフォームの落とし穴」、「簡単ご自宅診断」や「知って得する専門知識」が紹介されていて、勉強になるんですよ。
私はかなり真剣に読んでしまい、かなり役立ちました。^^

ご興味のある方はリフォーム 福岡をチェック♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

