気になる毛穴ケア対策 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


気になる毛穴ケア対策

お肌の悩みの中で、「毛穴」って結構多いですよね。
私も悩んでいる一人です。

タバコを吸うと毛穴が広がるとか言われていますよね?
若いころから吸っている方、要注意です!


よく鼻の上に貼る、毛穴取りのパックの経験ありますか?
あれ、かなり痛いんですよねぇ~
鼻の上を少し水で濡らしてパックするもので、剥がす時に思わず声が出てしまう!(笑)
目に見て分かる詰まった異物、しかし、その後の化粧がやっかいなのだ。
ファンデーションが開いた毛穴に入るから、痒くなって!

今回紹介する「VS28スキンケアスタジオ」さんは新感覚の毛穴洗浄を行っているんです。
独自の天然活性水スチームを使用し、優しく毛穴の汚れを取り除いてくれます。その後はうるおいたっぷり、つるつるのお肌へと生まれ変わらせてくれます。

自宅で行うケアとプロとは全然違いますよね。
私もリラックスしながら体験してみたいです♪

ご興味のある方は
「VS28スキンケアスタジオ」の毛穴ケアをチェックしてはいかがでしょう♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

