あなたの原稿が本になる!有名書店に1年間本が並び続ける「文芸社」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



あなたの原稿が本になる!有名書店に1年間本が並び続ける「文芸社」

将来、本を出してみたいとお考えの方に朗報です!

自費出版最大手の文芸社では、あなたの原稿を本にします!
あなたの書いた作品が、有名書店である紀伊国屋や文教堂書店に1年間並び続けます

小説家を目指しているけど、どうやって原稿を送るのか?
どうやって書いていけば良いのか?
また、自分には書く才能があるんじゃないかなぁ~?
って思っている方、特典多数の文芸社を紹介します。

◆文芸社から出版するとこんな特典があるんです。
まず、来春、テレビ朝日でドラマ化されるチャンス!
自分の作品がドラマ化って凄いですよね。
それに、全国の有力書店300店舗に必ず本が並びます。
1,000のメディアに出版情報をリリースしてくれるんですよぉ~
これだけでもワクワクしちゃいますね^^

まだまだあるよ!
◆原稿を送る特典として
毎月2冊以上無料で本が出せるチャンス!
企画書、アイデアだけでもOKなので気軽に送ってみても良いんじゃない?
プロのスタッフから感想文がもらえて、
しかも文芸社オリジナルグッズをプレゼントしてくれるんですって!

私も書くのが好きなので、かなり興味深々です♪

夢は大きく!

眠っている才能を発揮出来るチャンスです!

ご興味のある方は
「紀伊国屋書店」と「文教堂書店」にて1年間常備陳列スタートをチェック♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

