仕事辞めて専業主婦へ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


仕事辞めて専業主婦へ

この不況の中、思いきって仕事(パート)辞めました。

昨日が最終日だったんですが、仕事から解放されたら、
どっと疲れが出ました。


これから電車に乗らなくて済む、早起きしなくて良い、
犬の留守番の心配もなくなる。って思うと嬉しくって♪にこ

その分、収入が減ってしまうんですけどね汗

朝4時半に起きていたのが自分でも関心する。夜型タイプなので、
そう早くは寝れなくって睡眠3時間で仕事場へ行っていました。
帰宅後、買い物、部屋の掃除、家事、犬の散歩、ネットでお小遣い稼ぎしてました。

仕事は体力も使うので、次の日は筋肉痛になる。
ネットでのお小遣い稼ぎは目や肩、腰に負担が掛るでしょう。
両方続けるのって、ホント大変だと思うわ。
お手伝いさんなんか居てくれて家事や食事作ってくれるなら、
まだ楽だけど、主婦業もあるしねぇ~
3つ続けている人は凄いですよ。

これから専業主婦だから、ライター活動頑張ろうかと♪

またブログ開設したんです。
でも、まだブログのテーマと目的がはっきりしてません。
とりあえず、使い方に慣れるため、1ヶ月位はだらだらと日記でも書いていこうかなぁ~

商用(アフィリエイトなど)が可能な有名ブログseesaa
で開設しました。





たくさんの「おきてがみ」訪問ありがとうございます。
お友達訪問は明日から開始させていただきますので、
宜しくお願いします。
また、応援したのに訪問してくれないって心配な方は、
一言コメント入れていただければ助かります。


ランキングバナーを押す際には必ず人差し指で左クリックお願いします。
それ以外は非表示になるため、管理人は確認が出来ませんので、
お手数ですが宜しくお願い致します。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おつかれさまでした!

ラッキーママさん、お仕事辞められたんですね!
これまで、おつかれさまでした!!
読んでいて、ほんとにびっくりしましたよ。
睡眠時間3時間でも、お仕事行ってたなんて・・
それに、家事もワンコの面倒も、
あれこれとしっかりこなしているし・・
本当に尊敬です!!

でもこれから、時間も持てるようになりましたね♪
お互い、おこづかいup目指して頑張りましょうね(^_-)

わたしはタイから帰ってきたばかりで、
まだタイボケ中ですが(笑)
気合い入れます!!

(o^-')b☆

2009-09-28 16:44 | from lee | Edit

